top of page

新型コロナ 伊賀市主催行事・施設貸出など5月10日まで中止

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、政府が4月7日に緊急事態を宣言したことを受け、伊賀市は8日午後に同感染症対策本部員会議を開き、感染防止対策が十分にとれない市主催イベントを 5月10日まで延期・中止し、市民センターなど公共施設の貸し出し、文化施設や観光施設の開館も4月9日から5月10日まで中止することなどを確認した。

 緊急事態措置の実施期間が5月6日までとなっていることを考慮し、当初4月19日までとしていた市主催イベントの中止・延期期間を拡大することに、市幹部がこの日の会議で同意。公共施設の貸し出しは、期間中の新規利用申し込みを受け付けず、既に受け付けている利用者にも状況を説明し中止するよう促していくという。

 4月9日 (伊賀上野城は10日) から5月10日まで休館する市内の文化施設、観光施設などは以下のURLに記載。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

三重県伊賀市で初のバナナ農園。障がい者と共につくるバナナをふれあい教室の子ども達に送るプロジェクト。

クラウドファンディング開始のお知らせ 2022年11月23日より、寄付決済サービスのコングラントが提供する寄付金が100%届くクラウドファンディング「GIVING100 by Yogibo(ギビングハンドレッド)」に、当団体のクラウドファンディングを掲載していただいております。 ​   ↓↓↓公式寄付金サイト↓↓↓ https://congrant.com/project/iganotomo/55

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末年始について。

12月29日(火)~ 令和3年 1月3日(月) まで休みになります。

bottom of page