障がい者ボウリングで全国へ!

更新日:2019年1月28日

23日、利用者の原健一郎さん(27)が「第27回全国障がい者ボウリング大会」に出場することが決まり、伊賀市役所を表敬訪問し岡本栄市長 に「全国大会では精一杯がんばってきます。」と健闘を誓いました。岡本栄市長 は「大会では楽しみながら、練習で得た成果を発揮してください。」と激励。

原さんは全国大会にこれまで障害種別クラスに4回出場し、最高位は3位!

今大会には知的、身体の障害の種類を問わないクラスに初挑戦。

県内では初の無差別クラスに挑戦!

2月16日、17日福岡で開かれる。

まずは予選突破!!

https://www.iga-younet.co.jp/2019/01/24/12035/




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

12月29日(火)~ 令和3年 1月3日(月) まで休みになります。

このたび、おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」にて 「忍にんショップ 伊賀の友」をオープンする運びとなりました。 伊賀流忍者や松尾芭蕉のふるさととして知られ特産品では、伊賀米や伊賀牛、伊賀焼などが有名で「伊賀ブランド」に認定されています。 伊賀市は風光明媚なところで伊賀の水や土で育まれた素材をつかったお菓子は絶品です。 そのなかでも、「かたやき」は数百年の昔、伊賀忍者の携帯食として生まれた