日本全国で協力しないと、この感染は止められない。

 何県が何人発生して、何県が多いから地元に来るな、外を出歩いている人を見ればウィルスを撒き散らしていると言い出すと、どんどん差別が生まれる。

自分以外は感染者、人を避け、人を疑い、人を罵倒し始めてる人は少なからずいる。

過剰にならず正しい予防、行動、発言をしてほしい。

日本の医療、マスクを製造しているメーカー、介護施設、学校関係、交通、流通関係等

人の手でしか出来ない仕事を最前線でやってくれてる方を偏見せず感謝しましょう。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

12月29日(火)~ 令和3年 1月3日(月) まで休みになります。

このたび、おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」にて 「忍にんショップ 伊賀の友」をオープンする運びとなりました。 伊賀流忍者や松尾芭蕉のふるさととして知られ特産品では、伊賀米や伊賀牛、伊賀焼などが有名で「伊賀ブランド」に認定されています。 伊賀市は風光明媚なところで伊賀の水や土で育まれた素材をつかったお菓子は絶品です。 そのなかでも、「かたやき」は数百年の昔、伊賀忍者の携帯食として生まれた