• いがとも

新型コロナウイルス感染について。

【感染が診断された場合および濃厚接触者と特定された場合について】

・医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合、通所は禁止となります。

・新型コロナウイルス感染症が疑われる者と同居あるいは長時間接触があった等、濃厚接触者と特定された場合、その対象者と最後に濃厚接触をした日から起算して2週間通所禁止となります。

・感染あるいは濃厚接触者と診断された場合は、ただちにお知らせください。

・海外渡航歴(国内も含む)のある方は2週間の自宅待機とし感染予防に努めてください。

以下のような場合は必ず施設へ連絡し自宅待機とする。

・咳、鼻水の様な風邪症状

・体温が37,0度以上の発熱

・濃厚接触者となった場合

・家族が感染した場合

・感染者と行動をともにした場合

【感染予防について】

・手指衛生(手洗い、アルコール消毒)を励行してください。

・咳やくしゃみ、鼻汁、咽頭痛、発熱などの症状が1つでもある場合は、マスクを着用してください。

・こまめな換気を実施するとともに、上記の感染予防を励行してください。

・不要不急の外出を避けてください。

【今後の対応について】

・本感染症は誰でも感染者になり得る現状にあり⽇々変化しますので、信頼できる情報源から最新情報を正確に⼊⼿してください。

・自己判断や慢心、過剰な偏見での行動は避けて下さい。

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

利用者募集

★利用者募集 企業で働くために必要な知識やスキルを身に付けたい方 障害の理解を深めて上手く付き合っていきたい方 意欲はあるけどなかなか就労に結びつかない方 自分の個性や感性を発揮したい方 プログラミングやデザインに興味がある方 コミュニケーション能力を高めたい方 特定非営利活動法人 伊賀の友 ​ 【事業内容】 ​ ・就労移行支援  2年以内で企業への一般就労を目標にして働くために 必要な知識・能力

就労移行支援制度と就労継続支援の違い

就労移行支援 一般企業への就職を目的とするサポートを行う。ビジネススキル習得や就職活動支援など。給料など基本報酬は原則支払われない。 就労継続支援 現時点では一般企業への就職が難しい、もしくは不安がある人が対象。実際に働きながら一般企業で働くスキルを身につけるのが目的。労働に対して賃金(給料、工賃)が支払われる。 交通費は支給されますか? 原則として交通費は自己負担となります。 但し、一部の自治体