医療崩壊とともに介護崩壊も・・・。

「医療崩壊とともに介護崩壊も近づいているという危機感を感じています」。そう明記して警鐘を鳴らしている。【青木太志】

日本介護福祉士会の石本淳也会長が24日、新型コロナウイルスの流行による混乱を踏まえた要望書を政府に提出した。

感染者や濃厚接触者らをケアするなどハイリスクな環境に置かれている介護職員に対して、特別手当を支給するよう求めている。


http://www.care-mane.com/news/10949?btn_id=news-list&CID=&TCD=0&CP=1

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

12月29日(火)~ 令和3年 1月3日(月) まで休みになります。

このたび、おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」にて 「忍にんショップ 伊賀の友」をオープンする運びとなりました。 伊賀流忍者や松尾芭蕉のふるさととして知られ特産品では、伊賀米や伊賀牛、伊賀焼などが有名で「伊賀ブランド」に認定されています。 伊賀市は風光明媚なところで伊賀の水や土で育まれた素材をつかったお菓子は絶品です。 そのなかでも、「かたやき」は数百年の昔、伊賀忍者の携帯食として生まれた