• いがとも

ネットショップオープン

このたび、おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」にて

「忍にんショップ 伊賀の友」をオープンする運びとなりました。


伊賀流忍者や松尾芭蕉のふるさととして知られ特産品では、伊賀米や伊賀牛、伊賀焼などが有名で「伊賀ブランド」に認定されています。


伊賀市は風光明媚なところで伊賀の水や土で育まれた素材をつかったお菓子は絶品です。


そのなかでも、「かたやき」は数百年の昔、伊賀忍者の携帯食として生まれたと言われており、伊賀の名物になっています。


原料は小麦粉、砂糖、胡麻などで栄養価も高く、添加物は使用しないので安心して召し上がれます。


ほどよい甘さと芳しい香り、素朴な伊賀地方を代表する銘菓です。


一枚一枚丹念に焼き上げており、日本一かたいせんべいとして広く紹介されています。


世代を問わず、好まれ続けています。お土産、進物はもちろんですが日持ちが良いので非常時の保存食としてもご利用いただけます。


忍にんショップ伊賀の友でご購入いただいて発生した利益は、事業の目的を達成するための活動資金としてすべて活用させていただきます。


今後共ご理解ご支援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


特定非営利活動法人  伊賀の友

〒518-0817 三重県伊賀市下友生2367番地

【 営 業 日 】月曜日〜金曜日  8:30〜16:30

(土日・祝日・お盆・年末年始は休み。)

TEL/FAX:0595-21-1833

ショップURL

https://tsuku2.jp/iganotomo

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

利用者募集

★利用者募集 企業で働くために必要な知識やスキルを身に付けたい方 障害の理解を深めて上手く付き合っていきたい方 意欲はあるけどなかなか就労に結びつかない方 自分の個性や感性を発揮したい方 プログラミングやデザインに興味がある方 コミュニケーション能力を高めたい方 特定非営利活動法人 伊賀の友 ​ 【事業内容】 ​ ・就労移行支援  2年以内で企業への一般就労を目標にして働くために 必要な知識・能力

就労移行支援制度と就労継続支援の違い

就労移行支援 一般企業への就職を目的とするサポートを行う。ビジネススキル習得や就職活動支援など。給料など基本報酬は原則支払われない。 就労継続支援 現時点では一般企業への就職が難しい、もしくは不安がある人が対象。実際に働きながら一般企業で働くスキルを身につけるのが目的。労働に対して賃金(給料、工賃)が支払われる。 交通費は支給されますか? 原則として交通費は自己負担となります。 但し、一部の自治体